スーパーパラサイトワイフ ねーさんの事件簿(; ̄Д ̄)y-~~~~~~ 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ガールズトーク?

リハーサルランのあとMちゃんちでビールとワインと手作りのご馳走に
ガールズ(?)トークが盛り上がって6時過ぎまでダラダラしてしまった。
だってMちゃんの料理美味しかったんだもーん。
 
Category | ねーさんのとりまき
   21:19 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

手紙

現実逃避(勉強いやーっε=ε=ε=ε=\(;´□`)/)のせいか
家の中がやたらキレイです。
っても引越したばかりだから壁とかそんなに汚くないんで
掃除機かけまくったり床の雑巾掛けしたりだけなんだけど。

で、今年からかちょーと一緒になったんで住所録と年賀状の整理もした。
ついでに昔の手紙類なんかも整理してたら
サークルの後輩から貰った手紙が山のように出てきた。

 
Category | ねーさんのとりまき
   01:49 | Trackback:0 | Comment:6 | 
 
 
 
 
 

子煩悩?

昨日(土曜)はご近所の前の会社で一緒だったスタッフのUさんと飲みに駅前の笑○へ。
ホントはいってみたいイイカンジのお店が何軒かあったんだけど
もうどっこもいっぱいで笑○以外全然入れなかった。
(つーか笑○はかなしーほどガラガラだった)

 
Category | ねーさんのとりまき
   02:34 | Trackback:0 | Comment:6 | 
 
 
 
 
 

ぐれーとまざー?

荒川静香選手が金メダルを獲ったことで
陰で支えたお母さんのことがクローズアップされてますね。
まあ子を持つ母の想いってのは皆さん同じだと思うんですが
(あたしはまだ子がないのでびみょーにわからないこともありますが)
やはり母は強しってことでしょうか?

実のところあたしは自分の母について知らないことが結構多い。
たぶんこれは父についてもそう。
3人ともAB型だからってよくいわれるけど、そうなのかなー( ̄m ̄)?
あんまりお互いのことについて干渉しないっていうか。
それでもまああたしが中学生くらいまでは多少は干渉されたけどね。
高校あがって以来はかなーり没交渉な家族だったと思う。

 
Category | ねーさんのとりまき
   23:57 | Trackback:0 | Comment:16 | 
 
 
 
 
 

え?これから?

かちょーからメール着信d( ̄_ ̄d)☆

「今日、ちょい遅くなるけど、そっちいく」(原文のまま引用)

くんのかよーーーっエ?(;゜∀゜)!!!
まあ、ちゃんと仲良ししたいんだろな。

もうお風呂入っちゃったしー
ゴハンも食べちゃったしー
(食パンだけど)

仕方ない、なんか作ろ( ̄‥ ̄)=3

 
Category | ねーさんのとりまき
   20:02 | Trackback:0 | Comment:10 | 
 
 
 
 
 

ねーさんはご機嫌ナナメ( ̄~ ̄)

今週アタマからやたら眠い日が続いてる。
さらに火曜の夜からお腹が痛い。。。
と思ったら案の定、昨日から生理になった。

だいたい3日くらい眠い日が続いて、
そのあと生理になるってのがいつものパターンなんだけど、
基本的に生理不順なのでいつくるかはわかんない。
(でもやたら眠いのだけは毎月くるんだよな~)

でもってすんごい生理痛が重くて毎回丸1日は寝てるんだけど
これがまたつまんないしツライんだよねーヽ(TдT)ノ

 
Category | ねーさんのとりまき
   00:35 | Trackback:0 | Comment:18 | 
 
 
 
 
 

秋の味覚

今朝学校に行く前に新宿で母と落ち合った。
仕事でこっちにくる用があったらしく、
「ついでに渡したいものがあるから」

ただでさえ荷物重いからあんまり嵩張るものはやめてよね(;´A`).。oO
という願いも虚しく、
バカデカイ買い物袋の中には
●庭でできた柿13個
●庭でできた蜜柑5個(しかも枝つき)
●田舎から送ってきた新米(よくわかんないけどかなり重い・・・)

「今年は柿が美味しくできたのよ~」( ̄∀ ̄)d

あたしあんまり柿好きじゃないって知ってんじゃん・・・( ̄~ ̄)

 
Category | ねーさんのとりまき
   20:11 | Trackback:0 | Comment:18 | 
 
 
 
 
 

ママ(?)はアイドル

かちょー家の法事、無事終了でございます~( ̄‥ ̄)=3

金曜日休みにして4連休の方が多かったんでしょうか。
東名大渋滞でもうヘトヘトのねーさんです・・・
単に渋滞の運転も疲れるけど後ろにお義母さんとかちょーの従姉が乗ってると思うとさすがに気を遣う・・・
(事故したらタイヘンじゃ!!!)

ともかく、式も何もしてないんでかちょー家(今回はお義母さん側)には
ほとんど初お目見えなねーさん。
10も年下の美人の嫁ですから(?)、
そりゃー会食の席ではあたしが主役( ̄∀ ̄)d

 
Category | ねーさんのとりまき
   00:11 | Trackback:0 | Comment:14 | 
 
 
 
 
 

LOVERS

↑なんだか色っぽい(?)タイトルですが、
さっきTVでやってた金城武の出てた映画です。
新聞に載ってたので、お、もう地上波でやるのか~。
じゃあ見よっかなって思ってたのだ。

あたしはふだんあんまり映画を見ない。
つーか、映画館が苦手。
暗いところってすぐ眠くなっちゃうんだよねー。
あと同じ姿勢で長くいるのが苦手で、どうしてもビデオやDVD、TVで見るのがメイン。
以前会社で映画の試写会などのイベントを運営する仕事をしていた関係で
マスコミ試写にもよくいかされたんだけど、
一度うっかり眠くなって三田佳子に寄りかかりそうになったこともあったっけ・・( ̄□ ̄;)
(さすが女優さん、すげーラメラメなピンクのスーツだった)

 
Category | ねーさんのとりまき
   00:37 | Trackback:0 | Comment:17 | 
 
 
 
 
 

祝勝会=報告会?

われらがタイガースはただ今怒涛の3連敗中・・・ヽ(TдT)ノ

こんな最悪のタイミングではありましたが
昨夜前に勤めていた会社の猛虎会(←どこでも名前は一緒っすね)メンバーで
「リーグ優勝祝勝会」がありました(*`▽´*)
(このままだとシリーズ祝勝会はないのか・・・)

 
Category | ねーさんのとりまき
   00:30 | Trackback:0 | Comment:12 | 
 
 
 
 
Profile
 
 

ねーさん

Author:ねーさん
↑ケータイで読む?

ホノルルマラソン完走(完歩?)
目指してトレーニング開始!
d( ̄_ ̄d)☆

みょーなコメント、TBは勝手に削除します(*`д´)b

 
 
Welcome!
 
 
 
 
Recent Comments
 
 
 
 
Recent TrackBacks
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
Recent Entries
 
 
 
 
Categories
 
 
 
 
Archives
 
 
 
 
Favorite
 
 
 
 
Search
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
