スーパーパラサイトワイフ ねーさんの事件簿(; ̄Д ̄)y-~~~~~~ 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

いただきもの

ろくに料理も出来ない嫁のところには色々なものがくる。

いただきもの


今仮住まい中のアパートのお隣にはかちょーの従姉が住んでいて
決まって金曜日の夕方にはおかずを一品届けてくれる。
たぶん週末にはかちょーが帰ってくると思ってるからでしょう。
(でも今日は帰ってこない)

かちょーの従姉だけどあたしの母親より年上だし、
二人いる息子さんもあたしより年上なので、
出来の悪い娘だと思ってくれてるんでしょうか???

周りは色々うるさくいってきたり、なんかしら勘繰ってくる人もいますが、
基本的にもらえるものはもらっちゃいます。
人の好意はまんま素直に受けるのが一番!!!( ̄∀ ̄)d

しかもいただくおかずは大概ビールに合うんだよねーーーー
で、今日のおかずはキャベツとシメジとお揚げの煮物。

やっぱり、ばっちり、合う~~~!!!! ♪o(≧▽≦)b♪

一応買い物なんかもしてきたんだけど今日はもうこれで十分っすd( ̄_ ̄d)☆

でもってビールはやっぱラガーなんだな。

 
Category | ねーさんの小ネタ
   19:54 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
Profile
 
 

ねーさん

Author:ねーさん
↑ケータイで読む?

ホノルルマラソン完走(完歩?)
目指してトレーニング開始!
d( ̄_ ̄d)☆

みょーなコメント、TBは勝手に削除します(*`д´)b

 
 
Welcome!
 
 
 
 
Recent Comments
 
 
 
 
Recent TrackBacks
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
Recent Entries
 
 
 
 
Categories
 
 
 
 
Archives
 
 
 
 
Favorite
 
 
 
 
Search
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
