スーパーパラサイトワイフ ねーさんの事件簿(; ̄Д ̄)y-~~~~~~ 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

初ヒルズ

愛知県に嫁にいったMと久しぶりのデート。
お互い出やすいということで表参道ヒルズで会うことにした。
造ってるときにきたことはあったけど中に入るのははじめて。思ったより狭い感じ。
コジャレたお店がたくさんあって小ぎれいにした人がたくさん集まってんなー(゜~゜)
あまりの暑さに外に出てアニベルセルでお茶。
久しぶりに会っても話すことは毎日会ってた学生時代とほとんど変わらない。
基本バカ話、たまにマジメなこと。
嫁にいったら縄張り(?)を出たせいか毎日うん○が出なくなっただの
愛知県の喫茶店ではコーヒーと一緒に豆が出るがどうも一般家庭でもそうらしいだの。
Mのダンナの実家では柿ピーが添えられる。基本はピーナッツなんだって。(ホント?)

帰り際デューク更家が奥さま連れで現れた。
絵になる夫婦っていいねーといいながらMがダンナにメール。
帰ってきた返事は
「くねくね歩いてた?」
あたしもかちょーから鍵忘れてるよ~とメールがきたので電話したついでにいったら
「ふにゃふにゃ歩いてた?」
やっぱそんな印象なんかなー
でもオープンテラスで奥さまの肩を抱いて葉巻を吸う仕草はとにかくカッコよかった。
あーゆーのは若造じゃ真似できないね、うん。

プレ初詣(意味ないけど)もしたし来年もお互いいい年にしようぜ、Mヾ( ̄◇ ̄)ノ))
 
Category | ねーさんのできごと
   22:33 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
Profile
 
 

ねーさん

Author:ねーさん
↑ケータイで読む?

ホノルルマラソン完走(完歩?)
目指してトレーニング開始!
d( ̄_ ̄d)☆

みょーなコメント、TBは勝手に削除します(*`д´)b

 
 
Welcome!
 
 
 
 
Recent Comments
 
 
 
 
Recent TrackBacks
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
Recent Entries
 
 
 
 
Categories
 
 
 
 
Archives
 
 
 
 
Favorite
 
 
 
 
Search
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
