スーパーパラサイトワイフ ねーさんの事件簿(; ̄Д ̄)y-~~~~~~ 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

西へ

今日は大阪ドームで阪神開幕戦\(*^▽^*)/
平日ののぞみは空いてると思いきや今は春休みなんですね。
小学生くらいの子たちがきゃぴきゃぴ( ^▽^)σ)~O~)
こっちはビールひっかけてさっさと寝たいのに、ぶっちゃけ五月蠅い( ̄~ ̄)
まあ子供だけで遠出って楽しくて仕方ないんだよね~
あたしにもあんな頃があったはず(遠い目…)
と思えば微笑ましい光景か?
ていうか最近の小学生はリッチなのね。
それはそれでちょっと気に入らないけど(=_=)
 
Category | ねーさんのできごと
   13:58 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
Profile
 
 

ねーさん

Author:ねーさん
↑ケータイで読む?

ホノルルマラソン完走(完歩?)
目指してトレーニング開始!
d( ̄_ ̄d)☆

みょーなコメント、TBは勝手に削除します(*`д´)b

 
 
Welcome!
 
 
 
 
Recent Comments
 
 
 
 
Recent TrackBacks
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
Recent Entries
 
 
 
 
Categories
 
 
 
 
Archives
 
 
 
 
Favorite
 
 
 
 
Search
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
