スーパーパラサイトワイフ ねーさんの事件簿(; ̄Д ̄)y-~~~~~~ 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ぼろくそ

相続税を学習し始めてはじめての実力テストを受けました。
で、ぼろくそです。
ぼろぼろじゃなくて、まさにぼろくそ。

計算からやって途中で引き返して最後までいってまた二回戻ってってやったら
理論書く時間は15分しか残ってませんでした( ̄□ ̄;)
字も文章も全部ぼろくそ。
提出するのもやんなるくらいのぼろくそさ加減です。
税法の理論がこんなに大変だったなんてはじめてわかりました。

ぼろは着てても心は錦。
でもぼろくその理論は心まで蝕んだようです。
小田急線の乗客が全員あたしを蔑んでいるんじゃないかと錯覚すら覚えそうです。
派遣の仕事も終わったし風邪もぼちぼち治りそうだし
来週から心を入れ替えてガンバっていかなくちゃなーo(^o^)o
でも明日は同窓会&結婚パーティーだしなー。
たぶん昼間っからワインとか飲んじゃうんだろうなー。
ま、いっか。
来週って日曜からだもんね( ̄m ̄)
 
Category | ねーさんのできごと
   21:58 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
Profile
 
 

ねーさん

Author:ねーさん
↑ケータイで読む?

ホノルルマラソン完走(完歩?)
目指してトレーニング開始!
d( ̄_ ̄d)☆

みょーなコメント、TBは勝手に削除します(*`д´)b

 
 
Welcome!
 
 
 
 
Recent Comments
 
 
 
 
Recent TrackBacks
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
Recent Entries
 
 
 
 
Categories
 
 
 
 
Archives
 
 
 
 
Favorite
 
 
 
 
Search
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
