スーパーパラサイトワイフ ねーさんの事件簿(; ̄Д ̄)y-~~~~~~ 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

年長者

この週末は後輩の結婚式でした。
あんまりひどいんじゃないの?!ってくらいの台風だったけど
まあそれはそれで記憶に残る式だったんじゃないでしょうか。
表参道にある人気のお店で挙げた挙式は
外に出てカフェ利用のお客さんからもお祝いしてもらえたり
通りに出て通行人からも祝福してもらえる企画だったみたいだけど
ウェディングドレスの裾が気になって気になって。。。みたいなカンジでした。
ちょっと残念。

後輩はすでに退職していることから今回会社関係では
同期と後輩を数人呼んだのみ。
偉いおっちゃん系は誰も呼んでなかったみたいで。。。
で、あたしが一番年長者でした( ̄□ ̄;)
女性の先輩もあたし含めて3人しか呼んでなかったようですね。
おかげさまで高砂ど真ん前。
背中には新郎主賓の某一部上場企業の役員さんが座ってました。

新婦はあたしの後輩でしたが、かちょーの部下でもありました。
入社してすぐの上司がかちょー。
なぜかよく懐いていてかちょーにバレンタインのチョコをあげてたのを思い出します。
で、それを知る新郎が新婦に内緒であたし経由でサプライズスピーチを頼んできたのですが
恥ずかしがり屋さんのかちょーが承諾するわけもなく。。。
結局ビデオでの出演となりました。
ビデオはずいぶんあとのほうだったんですが自分が喋るより緊張しましたね。
まあ、それなりに笑いもとりつつ、いいコメントだったんじゃないでしょうか。

披露宴後、先輩3人組は2次会にも出ず、タクシーでカラオケに繰り出し、
そのあとは我が家でかちょーとかちょー同期のまーくんを呼んで勝手に3次会やってました。
ウチまでついてきたのは最近ちょっとお疲れモードで会社を休みがちなS。
ダンナが留守なのをいいことに日曜の夕方まで我が家でボケボケしてました。

今月いっぱい休む予定だったのが診察の結果来月も休みになったようで
結婚式会場で会ったときは少し落ちていたんですが、
少しはいい気晴らしになったかな?
来週あたりまた遊びに来ます~といいながら帰っていきました。

元気出せよっ!!
 
Category | ねーさんのできごと
   12:58 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
Profile
 
 

ねーさん

Author:ねーさん
↑ケータイで読む?

ホノルルマラソン完走(完歩?)
目指してトレーニング開始!
d( ̄_ ̄d)☆

みょーなコメント、TBは勝手に削除します(*`д´)b

 
 
Welcome!
 
 
 
 
Recent Comments
 
 
 
 
Recent TrackBacks
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
Recent Entries
 
 
 
 
Categories
 
 
 
 
Archives
 
 
 
 
Favorite
 
 
 
 
Search
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
