スーパーパラサイトワイフ ねーさんの事件簿(; ̄Д ̄)y-~~~~~~ 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

やるぞ~

本試験まであと一週間切りました。

全答練、ダメでも受かる本試験。

センスのない川柳だ。
全答練のコメントに書かれてたときはさすがにムッとしましたが
今はやや信じる気になってきました。

受かってやります。
なんとしても受かってやるぜ!
なわけで一心不乱に勉強しててブログほったらかしにしてたかっていうと
そういうわけでもないんですね。
まあ確かにそれもあるんですが、7月後半はなんだかやけにバタバタしてました。

お隣の従姉が入院することになりました。
あまり状態は芳しくないようです。
先週末一時退院したときにかちょーのお義母さんや従兄弟たちが我が家に集合しました。
久しぶりに集まって楽しかったみたいですが、内心はやはり、ちょっと。。。

それと、先週かちょーの元上司で秋ごろからガンで入院していた方が亡くなりました。
去年かちょーが会社を休んでいたときもウチまで様子見に来てくれたりした方で
あたしも新人のころから何かと絡みがあってよくしていただいた方でした。
かちょーだけじゃなくてあたしにもメールくれたりして本当に気にかけてくれて。
まだ51という若さで本当に悔やまれます。
奇しくもかちょーの誕生日が命日になってしまって。。。
きっと忘れないですね。

お通夜では久しぶりに会う会社の同期や先輩、後輩がたくさんいましたが
みんな「こんな席で会うなんて。。。」
という思いは一緒だったと思います。

お通夜にはかちょーの同期のまーくんと一緒に行きました。
まーくんの状態もあまりよくないみたいです。
相変わらず抗がん剤治療は続けているようですが、
やはりなかなか難しいようです。


今年の7月はあんまりいい思い出なかった気がします。
明日から8月がスタートします。
試験もあるし、終わったら1年で一番のんびりできる月です。
あたしの誕生日もあるしね。(あと1ヶ月で37だ~!!)

8月はいい月にするぞっ!!
 
Category | ねーさんの小ネタ
   16:10 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
Profile
 
 

ねーさん

Author:ねーさん
↑ケータイで読む?

ホノルルマラソン完走(完歩?)
目指してトレーニング開始!
d( ̄_ ̄d)☆

みょーなコメント、TBは勝手に削除します(*`д´)b

 
 
Welcome!
 
 
 
 
Recent Comments
 
 
 
 
Recent TrackBacks
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
Recent Entries
 
 
 
 
Categories
 
 
 
 
Archives
 
 
 
 
Favorite
 
 
 
 
Search
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
