スーパーパラサイトワイフ ねーさんの事件簿(; ̄Д ̄)y-~~~~~~ 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

行くぞーーーー^^

仕事を始めて2ヶ月。
ほぼ毎日会計データの入力で終わってますが、
もろもろ書類作ったり、届けだしたり、申告したり。。。
まあそれなりに実務を積み重ねてる感じ。
受験勉強のときより楽しいのは、
たぶん実務>>>>勉強なんでしょうか。
それとも単に仕事好きなのか。。。
前の仕事のときみたいに毎日終電ということはないので、
身体的にもキツくないし。
何より、人がいい職場だったのがありがたいです。


で!!!!!
いよいよのお楽しみ♪
初めてドンくんのセンパに行きますー^^
1月7日☆楽しみ~

ますます仕事も頑張らなきゃ~


 
Category | ねーさんの小ネタ
   23:15 | Trackback:1 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 せな [URL] #-
センパってなんだろう~と思ってググッたら
誕生日パーティーなんですね。
当たったんですか?
どうも、当選するのって大変だとネットに
書いてあったんで・・・。

お正月が終わっても、楽しみが残ってるのって
いいですね!
  2011.11.29 Tue 23:41 [Edit]
 ねーさん [URL] #-
当選というか、そもそも韓国宛に振込みをするのが一苦労です(涙)

今回はポジティブさんに紹介していただいたお友達にお願いしてやっと実現しました!!!

ところでせなさん、お体の調子はいかがですか?
福岡も寒いんでしょうね。
風邪引かないでくださいね!!!
せなさん★  2011.11.30 Wed 00:01 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://gaahgaahgaah.blog21.fc2.com/tb.php/690-a2d29eec
仕事を始めて2ヶ月。 ほぼ毎日会計データの入力で終わってますが、 もろもろ書類作ったり、届けだしたり、申告したり。。。 まあそれなりに実務を積み重ねてる感じ。 受験勉強のときより楽しいのは、 たぶん実務>>>>勉強なんでしょうか。 それとも単に仕事好きなのか?...
2012.05.13 21:14
 
 
 
 
 
Profile
 
 

ねーさん

Author:ねーさん
↑ケータイで読む?

ホノルルマラソン完走(完歩?)
目指してトレーニング開始!
d( ̄_ ̄d)☆

みょーなコメント、TBは勝手に削除します(*`д´)b

 
 
Welcome!
 
 
 
 
Recent Comments
 
 
 
 
Recent TrackBacks
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
Recent Entries
 
 
 
 
Categories
 
 
 
 
Archives
 
 
 
 
Favorite
 
 
 
 
Search
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
