スーパーパラサイトワイフ ねーさんの事件簿(; ̄Д ̄)y-~~~~~~ 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ごーーーーーーーる!!!!

所得税合格しましたっ!!!!
これでようやくゴールです。
ホッとしました。

昨日すでに浴びるほど飲みましたが、
今日もまた浴びるほど飲んでしまいそうです。

でもいいよね^^
スポンサーサイト
 
Category | ねーさんの学び舎
   13:15 | Trackback:2 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 せな [URL] #-
お!!!!!
合格おめでとうございます!
本当のゴールですね。(^^)

飲んじゃっていいと思います。
あ、もちろん体調を壊さない程度に。(笑)

  2011.12.14 Wed 01:37 [Edit]
 クロフネ [URL] #-
ねーさん、おめでとうございます!!!!
ほんとにやっとゴールですね。

もう、TACに行かなくて良いですね。
でも、実はさびしかったりするんじゃないですか(^_^)

クロフネも来年8月はもう少しまじめに頑張るつもりです。
年調⇒5月申告までの6ヶ月をどう乗り切るかが課題です。

ねーさんのこれからのご活躍を祈っています( ̄人 ̄)
  2011.12.14 Wed 01:54 [Edit]
 ねーさん [URL] #-
ありがとうございます!!!
ゴール=スタートです。
実務初めて2ヵ月半。
まだまだ勉強は続きます。。。

TACに行かないの、確かにちょっと寂しいかも。
長々6年間もお世話になりましたからね。
小学校と同じ!!!

クロフネさんも来年の試験頑張ってください。
仕事をしながらの受験は本当に大変だと思います。
バイトのわたしですらかなりしんどかったですし。
まあ、バイトっていってもたかが知れてますけどね(笑)

クロフネさん合格したらホントに福岡乗り込みますよーーー^^
せなさん&クロフネさん★  2011.12.18 Sun 00:34 [Edit]
 ポジティブ [URL] #-
ねーさん、今更ですが、おめでとうございます(^_^)v

お仕事も順調な様ですね(^O^)

クリスマスは合格祝いも兼ねていいお酒たくさん飲んだかな(笑)

今日は久しぶりのお出かけ(?)B'zのクリスマスライブに参戦して来ました(*^o^*)

せなさん、クロフネさんもどこかで参戦されたのかな。

よいお年をお迎え下さいね~(^O^)
ご無沙汰です  2011.12.25 Sun 23:12 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://gaahgaahgaah.blog21.fc2.com/tb.php/691-dc75a19b
所得税合格しましたっ!!!!これでようやくゴールです。ホッとしました。昨日すでに浴びるほど飲みましたが、今日もまた浴びるほど飲んでしまいそうです。でもいいよね^^
2012.05.13 20:05
所得税合格しましたっ!!!!これでようやくゴールです。ホッとしました。昨日すでに浴びるほど飲みまし
2012.11.02 12:57
 
 
 
 
 
Profile
 
 

ねーさん

Author:ねーさん
↑ケータイで読む?

ホノルルマラソン完走(完歩?)
目指してトレーニング開始!
d( ̄_ ̄d)☆

みょーなコメント、TBは勝手に削除します(*`д´)b

 
 
Welcome!
 
 
 
 
Recent Comments
 
 
 
 
Recent TrackBacks
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
Recent Entries
 
 
 
 
Categories
 
 
 
 
Archives
 
 
 
 
Favorite
 
 
 
 
Search
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
